Lerchのこと

クラウドファンディングはじめました。↓

https://www.makuake.com/project/lerch/ 


伝えたい気持ちがありすぎて、


周りと、ぶつかりまくり、


不器用すぎるあまり傷ついては、再生。笑


そんなレルヒの2年間。



失敗も隠さないし、

変化を怖がらない、


それはこのお店の強みです。



平和に、


平々凡々と生きていく、


予定のはずだったんだけどな、、笑



破壊、維持、再生のサイクルの中で、


ドラマチックに。



もう、無理ーって、

弱音を吐いては、


タイミングや、周りの愛に、

助けられてきた。



流れ流されいく

そんな日々も、結果、

まぁ、楽しいのかもしれないです。



レルヒのクラウドファンディング、


ふるさと納税みたいな感じで、


普通に商品を買うよりも、

お得にリターン品がご自宅に届くものもあります。



お金は、大切だけれど、、。


それ以上にいま、


応援してくださるその気持ちが、


スタッフ、シェフやわたしの気持ちの支えになります。



メールアドレスなど入力して、

登録の後に、

金額、リターン品を選んでいただき、

コンビニ支払い購入もできます。



みなさんの元気玉、

どうか、わけてください。



どうぞ、

よろしくお願いします。



コメント